Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Admin+RSS1.0+atom
CATEGORIES, COMMENTS, LINKS, MOBILE, PROFILE, OTHERS
<< コモ太とマチゲが好き。 | main | 白馬の王子様D野さん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|- / -top
色は匂へど散りぬるを


おいしいーv
塚でかいですクッキー(笑) 横の100円玉だよwww

アメーバ復活したよwwww
ルーム整理しただけだけどー^p^
皆に報告行きたいけど時間ないわ←

いろは唄リピートリピートです。
riria009さんの絵が好きなのもあるけど、もともといろは歌が好きです。
「今日越えて」の下りが特に。
これスッゲェ歌いたいですね・・・歌唱力欲しす←
あとなんかRaise the Fistにハマりました。
最近あれかも・・・ミクよりリンのが好きかも知んない。
りんかわゆす^p^

追記でばとーん。
るしあとキャロからでーす
 ◆第一章『出発の時』
1.あなたの名前と職業は?
名前:玖藍(もしくは紲憂)
職業:引きこもり← NHK(日本引きこもり協会)所属

2.何時ごろ出発しますか?
・お昼食べてから

3.これから悪魔を倒しに行きますが、
何を持って行きますか? (A.B.C.と指定する事)
とりあえず、ないと生きていけなさそうな物を持っていこう。
A=ごはん
B=ipod
C=6927本
\(^o^)/アッー ←本性が滲み出たCの回答(爆)

第二章『山道で………』
1.山道で、魔物と遭遇しました。
 戦う
 防御する
→寝る←

2.倒した後のキメ台詞はなんですか?
・「ハッ!6927をなめてるから痛い目見るんだ!」

◆第三章『砂漠で……』
1..……道に迷いました。どうしますか
・取り敢えずごはん食べる

2.とった行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
・じゃー寝る

3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、
 あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
・「ちょwwww神wwwさんきゅーwww」

◆第四章『悪魔の城へと続く道』
1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
そこで、あなたはこう考えました。 『そろそろ新技が必要だな…』
その技を習得するための修行はどんな修行?
・初音ミクの消失の科白を噛まずに全部言う修行←

2.新技を習得するのに、どれくらい時間がかかると思いますか?
・多分1年以上

3.新技の名前は?
・ミラクル★スーパー滑舌消失科白マシンガンEXスペシャル←

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこに何がいますか?
・素晴らしき滑舌の持ち主

5.「4の回答」は敵みたいです。新技を使ってみました。
その時の相手の台詞は?
・「まだまだ、甘いな・・・わたしの滑舌を見よ!」
 と言って消失を三倍速で歌います。

6.あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
ドアノブは無視し、ドアを壊してみましょう。
・あ、ラジャー

◆第五章『悪魔城・1階』
1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
・拾い食い←

2.その状態のまま最上階へと目指して行きます。
2階へ上がると、階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので、話し合いをしようと試みます。どんな会話?
自分:「君さぁ、もしかしてボカロとか好きだったりする?」
敵 :「何だそれは!!それよかここは通さんぞ!」
自分:「まあまあそう言わずに。ルカさんとめーちゃんのお色気ブロマイドでも見てさア」
敵 :「うはっwwwww」
自分:「ソレあげるさかいに通しておくれよ」
敵 :「おk!(爆)」

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、
ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
・自分の中の下心←

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、
その戦闘で持って来た道具・AとCを失ってしまいました。
・6927とごはん失うとかwwwwwどしよwwwwしぬwwwwww

5.そして、いつのまにか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
・6927を失った痛みの方が大きかった・・・←

◆第六章『悪魔城・2階』
1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。
しかし、上へと続く階段が見つかりません。
・たぶんむくろが幻覚で隠したんだよ


2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
・「6927好きはここに集まれえーーーーーー」

3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、
小学校で良くみかける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
・わたくしの運動神経の無さを知っておりますか?皆様。

4.その登り棒を登って行くと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、
下からドンドン登って来るではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?(20字以内で答えよ)
・「かわいいは正義ー!!」で乗り越える。

◆第七章『悪魔城・最上階』 
1.いつのまにか最上階です。
登り棒のせいで、だいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
・次のコミケまで←

2.休んでいると、いつのまにか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠ったまま地下牢へ……。
起きた時のあなたの第一声は?
・「ちょwwwww牢屋とか今時ないわwwwwバロスwwww」

3.なんと、あなたの持っていた最後の道具で牢のカギがあきました。
牢から出られた感想は?
・「牢屋はじめじめしているわ!」

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!
このエレベーターの操作方法は?
・6927と順にボタンを押すと動きます。

5.なんとか最上階まで戻ってこれました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
・白眼の使い手ですよわたくしは!←

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つ事にしました。何して待ってますか?
・取り敢えず寝ます

7.一時間後、ようやく悪魔が城に帰って来たみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせて下さい。
・「塚悪魔留守とかなくね?ww折角来たのにさアwww」

◆最終章『決戦』
1.悪魔が攻撃をしてきました!こちらも攻撃開始です!
持って来た道具は一つしかありません。どうやって戦いますか?
・ipodでどーやて戦うの?ww

2.互角です。悪魔は本気を出して来ました。
持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
・ipodまで失うとかwwww心情的に勝てる気がしないwwww

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、
友達を召喚する事にしました。誰を召喚しますか?
・ウルキオラ(何故敢えて十刃呼ぶんだ)

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚して下さい。
・えーじゃあモスカ

5.三人で協力して戦ってます。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかって来たみたいです。
・モスカ「ふしゅーっ」

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから電話の内容を教えてあげました。 悪魔は何と答えましたか?
・「お前らマジでそんなことしてんの・・・?」

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
・幼女←

8.弱点を聞いた三人は、早速行動にうつしました。
大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
・幼女の写真はすでにある!あと3秒で悪魔しぬ←

9.……予想していた時間よりも長引いています。
そろそろ皆体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!
その技名は?
・幼女は世界を救うと信じてならないどうしようもないロリショタコンが放つミラクル★エクストリームビッグドリームキャノンEXスペシャル!!(長い)

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔の台詞は?
・悪魔だって希望を持ったりするんだ!なんて阿呆みたいなことをホザいてみたりするけどやっぱ俺悪魔だから主人公に負けるのかななんて微妙に不安もあったりするんですけどみたいな。(長い)

11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽きて消えてなくなりました。
乙\(^o^)/

12.最初に召喚した友達のキメ台詞はなんですか?
「君も一緒に変身しようZE★」キャラちげぇwwwwww

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

脚本:紫苑
監督:塁斗
照明:saki
メイク:莠ちゃん
大道具&衣装:梨雨
主題歌:野良ちゃん
挿入歌:上に同じ
特典映像:saki
CG協力:莠ちゃん
提供:紫苑
スペシャルサンクス:しょを



《自分編》
*名前(HN可)
└玖藍or紲憂

*年齢
└13

*一人称は?
└玖藍

*身長
└ちっこい

*自分で思う性格
└阿呆

*皆に言われる性格
└阿呆(泣)

*誕生日は?
└7/28

*何部?(だった?)
└現女子バスケットボール部

*真面目?不良?
└どちらかというと不良←

*何色が好き?
└赤黒白桃黄

《恋愛編》
*彼氏(彼女)いいる?
└いねーwww

*告白したことある?
└のん

*告白されたことある?
└取り敢えず

*好きなタイプは?
└可愛い!

*恋愛してる?
└いまのとこしてない^p^

*付き合ってない異性に名前で呼ばれることある?
└うん

*異性にルックスを褒められたことある?
└覚えてねーww

《経験編》
*テレビに出たことあある?
└いえす

*何かで1番とったことある?
└いえすw

*芸能界やモデルにスカウトされたことある?
└のん

最後に…
*誰に回しちゃう?
└フリーでv

るーと&キャロさんくす^p^
まだ貰ってるのあるのでちょくちょく消化します。
バトンcomments(4) / -top
スポンサーサイト
|-|- / -top
コメント
玖藍 (2009/03/25 6:36 PM) >>
>>舞姫
おいしかったぜーv

>>るーと
おうwまた回してーww
監督はるーとしかいないぜっ(笑)

>>李玖ちゃん
久しぶりです!!
アメーバ復活しました^^*
また絡んでやってね〜
双葉李玖 (2009/03/23 11:47 AM) >>
お久し振りです・・・!あ、双葉李玖です♪

アメブロが変わってたのでビックリしました^^;

多分これからもチョクチョク来るので、良かったら絡んで下さい!><;


ではでは!ノシ
るーと (2009/03/21 11:41 PM) >>
お疲れ☆
やってくれてさんくす(^^)

結局
監督て僕かよww
 (2009/03/21 10:29 PM) >>
クッキーうまそー^^
コメントする