Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Admin+RSS1.0+atom
CATEGORIES, COMMENTS, LINKS, MOBILE, PROFILE, OTHERS
<< すっきりしたい | main | 色は匂へど散りぬるを >>


|-|- / -top
コモ太とマチゲが好き。


やばい恰好良い!!
コンチータさまと一緒にお食事をしてみたいものです。
リンレンが、塚絵が可愛い。
KAITO食われちゃったけどね★←
おすすめです。聴いてみてください^p^

最近コモ太さんが好きすぐる。
なにあの美声!!お姉さまって呼んでいいですか。←
いろは唄と巡姫舞踊曲でやばいハマりました。
やべぇ結婚してほしいwwwww
玖藍も便乗して「コモ太ー!!俺だー!!結婚してくれー!!」やったらよかったwww自重wwwごめんwwww
でもそれくらい好きなんだよ!マチゲPもそれくらい好き!!だいすき!←
 
日々のことcomments(2) / -top
|-|- / -top
コメント
玖藍 (2009/03/20 9:07 PM) >>
>>るーと
あの2人はまぢ神すぐるwwwww結婚してwwwwww
ちょーもうめーちゃん好きだよめーちゃんwwwwww
KAITOは美味しくなさそう←
るーと (2009/03/19 8:16 PM) >>
うん。あの2人は
ネ申だね☆←
その曲また
聞いてみるよお
★☆\(^O^)/☆★

コメントする