Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Admin+RSS1.0+atom
CATEGORIES, COMMENTS, LINKS, MOBILE, PROFILE, OTHERS
| main | コモ太とマチゲが好き。 >>


|-|- / -top
すっきりしたい
記事全消ししたい。です。
この記事書き終わったら消すよ!多分←
コメントはコピーとって保存しときます。励みになってるので。
うーんどうしよう。
あ、ブログ名変更です。
「銃声ロック」になりますた。よろしくです^^bb

昨日ヤッターマンの映画行って来ました^p^
なんだかねー・・・つまんなかったです(爆)
普段30分で収めてるような内容を無理矢理2時間モノにしたカンジだった・・・
CGとかは恰好良かったし映像技術は完璧だと思いますが。
なんだか少し残念だったなあ、みたいな感じはしました←
あと深キョンは可愛すぎだと思ふ。
あれドロンジョさまじゃなくてただのツンデレだろう^p^←
まあ別に可愛かったからいいんです。可愛いは正義!

ジャンプSQ発売当日に買ったのにまだウルティモと貧乏神しか読んで ない・・・orz
塚、青のエクソシスト?だったけ。
今月開始だと思ってたからショックだった・・・
巻頭テニプリじゃん!って思ったら来月だた^o^アッー

 
|-|comments(5) / -top
|-|- / -top
コメント
玖藍 (2009/03/26 6:25 PM) >>
>>梨雨
返事遅れた!スマソ!!
よろしくお願いしますーw
テニスカラーページ多くて作者サン大変だなーと思ってた(笑)
新連載は読み切りが面白かったし、絵が好きだから楽しみだ^p^
梨雨 (2009/03/21 10:43 PM) >>
ブログ名変更了解っすw

巻頭テニスでしたー♪
テニス好きにはたまらなかったぜ!!
でも来月始まるやつも楽しみだなあ♪

玖藍 (2009/03/18 9:20 PM) >>
>>saki
このテンプレかなりお気に入りーv
ゴス好きの玖藍には堪りません(笑)ww
こんな靴欲しいー・・・
持ってるの大分ボロボロになってきた(爆)
はいwブログ名かえますた^p^
よろしくねーww

>>るしあ
ろっくんろーるなんだぜっっ!!
ありがとーww
ちょwwwwおまwwww全裸は駄目だwwwww(爆)
るしあ (2009/03/17 10:06 PM) >>
まぢかww
おお!タイトル
かっこいいジャマイカww
全裸のガンちゃんww←
saki(サキ) (2009/03/16 10:03 PM) >>
わわっ!玖藍のブログ見た瞬間、テンプレ
変わっててビックリしました!!
ちょっ、可愛すぎる!玖藍らしいテンプレだね^^
私もこういう系の柄とか好きだよvvv
あ、ブログ名変えたんだね!了解しました!!
じゃ、何かぶつぶつ呟いてごめんね;
スルーでよろしくなのですorz
ではではw
コメントする